一日中雨の昨日。 | 大豆と小豆と小麦と私

大豆と小豆と小麦と私

スムースチワワの大豆→長男、トイプードルの小豆→次男、グレートピレニーズの小麦→三男(2022.11.7お空へ旅立ちました)と暮らしています。

皆さんのブログ読みたくてとうとうamebaデビュー、私がブログを続けられるかどうかはわかりませんが宜しくお願いします

おはようございます。

ようやく雨が止んだこむたん地方です。

今朝は肌寒くてトレーナー一枚でお散歩行ったら寒かった💦


朝散歩


昨日は一日中雨でお散歩も短かったからね、しっかり歩きました。

並んで一生懸命歩く姿が可愛かった😊



途中あずちゃんが吠えちゃう茶ラブちゃんに会ったけど、ラブちゃんの飼い主さんが待っててくれました。ありがたい。



雲は多いけど今日早いお天気になりそうです。



昨日は母さん勤めていた病院の循環器内科の受診でした。土砂降りの雨でタクシーで往復しました。

ついでに保険証も総務に返してきました。ようやくこれで退職の手続きは終わり。

新しい一歩を踏み出しました。


帰ってきてからは2人とゆっくり過ごしました。


大ちゃんの寝顔が可愛くて可愛くて。



お口周りのぽってりしたとこが母さんのツボです。


大ちゃん、あずちゃんのおやつ入れ。




写真拡大して見てくださいね。ガンダムのパロバージョンなんですよ。ガンダムっぽいけどチワワなの(笑)。ZAPUⅡとPUNDAMです😊めちゃくちゃ気に入ってます。


ゆっくり過ごせるのも明日まで。明後日からは仕事が始まります。

こんなにゆっくり仕事休んだことも今までなかったな〜。毎日楽しかったです。

残りのお休み充実した日になりますように。


今日も素敵な一日になりますように。