遅くなった昨日の夕散歩 | 大豆と小豆と小麦と私

大豆と小豆と小麦と私

スムースチワワの大豆→長男、トイプードルの小豆→次男、グレートピレニーズの小麦→三男(2022.11.7お空へ旅立ちました)と暮らしています。

皆さんのブログ読みたくてとうとうamebaデビュー、私がブログを続けられるかどうかはわかりませんが宜しくお願いします

おはようございます。

昨日暑いくらいだったから今朝は寒く感じる朝のこむたん地方です。


朝散歩は少し遅くなっちゃった💦

でもお友達の帰り道に少し会えて良かったね😊




桜の花びらいっぱいの道を歩いてきました。



今日はどんより曇り空。でもスカイツリーは上までなんとか見えました。



昨日は母さん仕事。

遅くなりました。

帰って2人にお留守番ありがとうのおやつあげながら2人のトイレの掃除して洗濯物畳んでからお散歩へ。




元気に歩きました。

信号待ちの時後ろが気になって仕方ない2人。

お友達のうちの近くだったから出てこないかな〜って思ってたみたい😊

でも遅いお散歩だったから出てくる訳なくてこの後はすんなり諦めて歩いてくれました。





母さん今の職場を退職します。

それで退職することを同僚にやっと話せる日でした。

今の職場は半分以上はとても仲良くしてもらってる職場で、辞めるなんてことは考えてなかったんだけどね。この先の将来を考えて一歩踏み出すことにしました。

みんな私が辞めるなんて思ってなかったみたいでびっくりしてました。

母さんが今持ってる仕事量が多すぎて、次の方に引き続きはほんと大変で、次の方には申し訳ないけど、母さんの人生だもんね。

母さんと大ちゃん、あずちゃんに1番良い方に進むことにしました。

とりあえず今月いっぱいは引き続きのため今の職場出勤します。

今月は祝日もあるからあと8日出勤します。

残り一生懸命頑張ります。


カウントダウン始まった今日も一生懸命生き抜きます。

今日も素敵な1日になりますように。