気持ちよく晴れた朝 | 大豆と小豆と小麦と私

大豆と小豆と小麦と私

スムースチワワの大豆→長男、トイプードルの小豆→次男、グレートピレニーズの小麦→三男(2022.11.7お空へ旅立ちました)と暮らしています。

皆さんのブログ読みたくてとうとうamebaデビュー、私がブログを続けられるかどうかはわかりませんが宜しくお願いします

おはようございます。

晴れて気持ちいい朝のこむたん地方です。


昨晩母さん布団に入った時、狭心症のような発作が出ました。

胸が締め付けられるように痛くなり喉が狭くなるような痛み、初めてのことで怖かった。

これ以上酷くなるようならと、スマホを側に置いて少しお水を飲んでしばらくしたら治りました。

初めてのことでびっくりしました。

今朝はいつも通り。

ちょっと先生に相談してみます。



朝散歩



土曜日の朝は平日にすれ違うわんちゃんとほとんど会いません。みんなお休みでゆっくりお散歩なんだね😊


スカイツリーおはよう。



青空が気持ちいい。

富士山は靄っていて見えませんでした。


こむたん地方の桜はほぼ葉桜。

それでも青空とスカイツリーとのコラボはとても綺麗です。



さあ今日は土曜日。

ようやく今日まできました。

来週からは一歩先に進めます。

大ちゃん、あずちゃん、こむたんとの生活少し大切にできるための一歩。

一生懸命生き抜くための一歩。

今日も一生懸命生き抜きます。


今日も素敵な一日になりますように。