お休みはゆっくりお散歩 | 大豆と小豆と小麦と私

大豆と小豆と小麦と私

スムースチワワの大豆→長男、トイプードルの小豆→次男、グレートピレニーズの小麦→三男(2022.11.7お空へ旅立ちました)と暮らしています。

皆さんのブログ読みたくてとうとうamebaデビュー、私がブログを続けられるかどうかはわかりませんが宜しくお願いします

おはようございます。

日差し眩しいこむたん地方です。


朝散歩

いつも早起きな2人、お休みのお友達と一緒の遅いお散歩時間まで待てなくて少し早く出て遠回りしてお友達との待ち合わせ場所へ行きました。




並んで歩く後ろ姿がほんとに可愛い🩷親バカですけどね。




スカイツリーは見えたけど富士山は見えない朝でした。


昨日は母さん半日仕事でした。

少しだけお買い物して帰ってきて夕散歩へ。






大ちゃんだいぶ後ろ足弱っていて腰から動かして歩くようになっています。ゆっくりゆっくり途中抱っこしながら無理はさせないように、でもできるだけ歩いて筋力弱くならないように、気をつけています。


夜はお散歩友達にもらった甘夏をみんなで食べました。






2人とも美味しそうに食べました。

あずちゃんみかん系はあまり好きではなかったんだけど、大ちゃんが大好きで大ちゃんが美味しそうに食べるのを見てからは食べるようになりました。


母さんの夕飯はお野菜を体が求めていたのでお野菜たっぷり、後はパンを食べました。



今日は久しぶりに良いお天気のお休み。朝から洗濯機何回も回してお布団周りスッキリしようと思います。


今日も素敵な1日になりますように。