組み分けテストでした!


次男ぐすんC→B


4教科全てアラウンド50、、理科社会結構やってるのに平均を割っとる。。

なーぜーー???

ほんとになーーぜーーー笑い泣き笑い泣き

結構基礎知識は入ってると思うんだけど、、、

私の勉強のさせ方があかんの??

んんんーーー、、、問題がことごとくよめない?

細かーいところ覚えてない???

🐴テキストに頼ろうか悩み中。。。

流石にその前に塾に相談、か??


夏休み

算数は総問and図形まつり!!!(結局🐴に頼る)

国語は毎日問題をとく→解説!!(いつものオンライン国語の先生に課金済み)

理科社会は全範囲復習!!!

and夏期講習、、、


やれるか?やるしかない!!!滝汗



長女ウインクB→B


こちらも、理科社会平均をかなり割ってます。

2科目3科目だったらCコースなんだけど、4科目になるとB...

みなさん、理科社会、ほんまなんでこんなにとれるの滝汗

長男がやっていたようにやらせてるのに下2人は全く点数とれない!!(長男は5年まで理科社会まぁまぁよかった、みたい←国語酷いことしか覚えてなくて記憶曖昧)

四谷の理科社会と🐴の理科社会の差は何?!


私ももっと分析しなきゃいけないアセアセアセアセアセアセ


長女の夏は

全科目夏期講習

算数演習問題集の上巻すべてやる(ほとんど未使用状態、、、)

国語(次男の課金のおこぼれで毎日やる予定)

理科社会、問題を解かせる。



長女ウインクは放置です。

超次男優先で真顔アセアセ


長男よチュー

私の補助なしでちゃんと高校にあがってくれよ!(切実!!)