組み分けテスト。


次男ニコ

気持ちが落ち着いたのか、成績が少し持ち直してC復帰ですピンクハートギリギリですがタラー

最近算数がイマイチなので、Bにおとしてもらおうと思っていましたが、本人がCで頑張りたいというのでそのままにしてみます真顔

今回国語と社会がよかったので、ただの奇跡な気がするけど、、、

Cキープは難しいと思うから、次回はぼちぼちでいいや。

学校行事や見学会で週テスト2回受けられないこと確定してるし。。

やる気はでてきたから、とりあえず夏休みにいっぱい頑張りますスター



長女キョロキョロ

勉強嫌いなので、ほんとに言わない限り勉強やらないのが点数にでてます。

理科社会がびみょーーーーーーー泣

国語の文法ボロボロ泣

週テストはいつもいいのにねぇーアセアセ

Cを狙ってたらしいですが全然届きませーん。

そりゃそうでしょ(笑)

ま、しばらくはB上位キープ目指しますアセアセ


こちらも夏がんばりたいけど、

長期記憶力があんまりない長女は大変。。

やった瞬間はめちゃくちゃよくできるけど、2週間で全く解けなくなる、、、

一夜漬けが超有効なタイプ。

私に似ちゃったなぁ滝汗