長女ウインク


やったやった詐欺発覚ムキー

というわけで、1週間タブレットやゲームが禁止になりましたショボーンムキー


いつも言っていること。

時間がなかった、できなかった、遊んじゃった、

それらは正直に言ってくれたらいい。

しょうがない。

ちょっと怒るかもだけど(笑)それだけ。

ペナルティはなし。


でも絶対にうそつくなっムキー誤魔化すなっっムキー


ずーーーっと前から言ってるし、長男のやらかしをずーーっとみてたはずなのに、結局同じことやるのねぇチーン


ま、春休みにゲームなしになったのはこれ幸いスター

貴重な勉強時間ありがとうございまーすデレデレ



長女の勉強予定鉛筆


春期講習の宿題 →当たり前


算数

予習シリーズ1から7回間違えたところ全て→短期間にやりすぎて答え覚えてるらしい

演習問題集 実践問題→大苦戦!

演習問題集 1から7回間違えたところすべて→手が回るか微妙


国語

漢字とことば、文法 1から7回まですべて →漢字がふわっとしている


理科社会

春期でやることは細かいところまで完璧に覚える!(甘め)


漢字検定5級のタブレット学習



次男にやり


現在テコ入れ中。

とにかく集中力がない次男、、いらんことしゃべりすぎ、、、

この春とゴールデンウイークが彼の今後を決めるだろうと思っています。。


次男勉強鉛筆


学校の宿題→早くやれよぉぉ泣

春期講習の宿題→当たり前


算数

予習シリーズ1から7まで間違えたところ全て

→つまづいています、、、練習問題、何回やってもわからんみたい!!やばい。


国語

文法総復習 → まだ手つかず

漢字とことば  →やれるか微妙、、

4年のテキストか宿題か、必ず1日1題長文。


理科社会

第1回から第7回までの演習問題集と週テスト、組み分けテスト → さすがに何度もやってるからだいぶましになってきたかもしれん、、社会はまだまだ合わないけどえーん滝汗


漢字検定4級タブレット学習


残り1週間、頑張るぞーー!!ウインクニコ真顔

悔いのないようにスター