偏差値出ましたスター


国語偏差値、

40台だったぁーーー笑い泣き

流石に長男よりだいぶマシだったぁーー(笑)

耐えたーーーーびっくりマーク


えっと。。

あれ。

社会も平均割ってますやん笑い泣き


次はまた国語はおいといてオエー

とりあえず数理安定右矢印と社会アップ上矢印に時間を割くことになりそうです。



算数と理科の奇跡で

トータル偏差値は前よりほんの少し上うずまき


目標のCキープはできそうでなによりでした飛び出すハート


今日のサッカーの試合、おもっきり頑張れそう星


今月からサッカーに加えてテニスも週2回、、、

塾か運動か、みたいな日々になりそうですアセアセ