国語、

問いの中の複数問題をカウントせず、1つ間違ったら残り全て間違い、としていたようでえー?

点数、ひどいけど、

思ってたよりはひどくなくて、耐えました魂が抜ける


明日の偏差値はみるのが怖いですけどね滝汗



今回は、


算数と理科が9割越えガーベラ

社会、前回と全く同じ点数オエー(漢字おもしろミスが多すぎて自己採点より10点以上は下滝汗

国語4割ちょい

トータルは、むしろ前回よりも10点以上よかったですポーンポーン


四谷大塚さん、算数200点でありがとぉぉぉ笑い泣き

耐えたーーーびっくりマーク



算数、テキストで間違った問題をきっちりやりこむのがすっっごく大事ですね!!(今更物申す

次回も同じ戦法で頑張ります飛び出すハート


理科、記憶系分野が少なかったから今回は助かりましたチョキ

次回も問題をしっかり解かせますスター


社会、細かく覚えられるように、母も少し勉強に加わります滝汗


国語、、、

どーしよぉ。

ちなみに、漢字と語句は満点でした。。。

んーー、、、とりあえず冬休みまで放置?


あれ、、

夏休み前も同じこと言ってたような滝汗滝汗滝汗

あかんあかん滝汗

とりあえず、焦ると適当読みしてるっぽいから、もう少し理論を固めようかなはてなマークはてなマークはてなマーク


てか、塾の先生にやり方聞いてみようか。。

まだ4年だから少し気が引けるけど。。

4年の国語は、成績云々より器を広げよう!と1学期に言われてたから聞きづらい滝汗

てか、次男から聞いてもらおうかな??