次男、

国語の自己採点で、

あまりのやばさに叫んではりました!笑い泣き笑い泣き


長文2題で、

3問しか合ってないらしいですよ笑い泣き


やっちまってるーーー(笑)


算数と理科は相当よかったみたいですウシシ

これはすごく嬉しいキラキラ

社会、よくはないけど、実力相応な感じなので納得ですようずまき


勉強量に比例した結果となりそうですね。。

やっぱり、国語もちゃんと勉強しないといけませんね滝汗

最近それなりに安定してたから油断したな、、、

語句と漢字以外の勉強何しようゲロー


明日の点数発表こわーーーーいもやもや

明後日の偏差値発表もっとこわーーーーいもやもや


国語、凄まじい偏差値を叩き出しそうですポーン

長男の最低記録である、偏差値18よりは良いと願いたいタラー(兄どんだけやばいねーんハートブレイク笑)


私よ私、次男は今回頑張ってたよ!!

落ち込まない落ち込まない!!

と鼓舞してみる(笑)