次男ぐすん


学校の1学期の成績、


びっくりするくらいひどかったです滝汗

今までにみたことがないアセアセ

長男でもみたことがないくらいひどいガーン

◎が1このみで、まさかのオール2ダッシュ


ちなみに。

ペーパーテストは半分以上100点。

全科目90点を割ったことはありませんでした。。。



次男、学校では積極的にしゃべりません。

友達もおりません泣

週2で泣きます笑い泣き

とにかくメンタル弱いし、うじうじふにゅふにゅしている。

字も小さくて薄い。。


先生もイライラするよね(笑)

わかるけど。

でもさー


もうちょっと客観的評価希望笑い泣き


授業中発言がなくても、しっかりノートまとめてたり、きっちり自分の意見がかけてたら、昨年までは評価してくれてたのになぁ、、、


次男いわく


イラッあのばばぁ、老眼で読めないんじゃない?



はい、

次男、

担任の先生がすごく嫌いです滝汗


態度にでちゃってるのかしら滝汗


別に、公立中高一貫は狙ってないのでいいんですが。。。



はっきりしたことは、

次男に公立中は無理ってこともやもや


絶対中学受験で私立中に行かせます!!