組み分けの理科社会、

前回より悪かったら泣いちゃうって、

この間言いましたけど。


めっちゃ勉強したのに前回より結構下がっちゃいましたーハートブレイク

逆にわらけたわ笑い泣き


社会がだめだった原因は、記憶重視しすぎたからかな、、、

社会は大問2まで8割ペースであってるのに、

大問3は時間全くなく、衝撃の全問白紙!!

確かに問題解かせる量は少なかったし、時間配分は全く練習しなかったや、、、

失敗もやもや


んー、理科はズタボロかも。

まだちゃんと見てませんが。

うろ覚え??

もっときっちりした勉強が必要かなチーン

こちらも記憶させるだけでなく、問題をきっちり解かせようと思いました滝汗



算数と国語が7割超えてるので、総合点は前回よりアップーにやりラブラブ

今回は算数国語の点数配分に救われたかな、、



結果は残念だけど。。

勉強の成果を感じないわけではなかったスター

一応算国2科目ならCコース基準クリアできてるしねデレデレ

理科社会も覚えてないわけではないし。



夏は頑張ろキラキラって思いましたウインクウシシ

これからこれからっ!!!!炎


テニス🎾

サッカー⚽️(合宿2回)

5日間のキャンプ⛺️

5日間の旅行✈️

全力で楽しむルンルン


ん?勉強✏️できるのかしら(笑)

できるときに超全力で頑張りまーすアセアセアセアセ