記事が何故かぶっ飛んでしまってふて腐れてましたドクロ

めっちゃ一生懸命書いたのにっっドクロ

長かったのにっっドクロ

あーあーーーーードクロ

しばらく気持ち落ちてましたが、やっと他の仕事も一段落したし、気を取り直して投稿ですニヒヒ



やる気スイッチさんの診断テスト結果ー
簡易バージョンで滝汗

自己肯定感は低め。
今の自分と理想の自分に乖離あり。
正直で負けず嫌い。
学習習慣はついている。
心をオープンにできず、敏感に感じ取る能力が特に低い。
自分で決めてやっているという気持ちが低め。
自分は能力がないから努力しても無理と思っている。
工夫する力がない。
一つのことからいくつも考えが出せる、ということが全くない。
素早く正確にする能力が全くない。

自分がなりたい職業 教育関係者
その中でも1番よいのは、養護学校教諭


うん、だいたい合ってる真顔
予想通りグッ

でも、まさかの養護学校教諭!!
いやぁ私はこんな先生に預けられないよ(笑)
たぶん教職には向いてないのよタラー
自分の希望を無視した上で何が1番向いてるか教えて欲しかったわー真顔

結局、やる気スイッチの体験、一回だけ行って長男はサヨナラしました。
やる気スイッチ全くはいらず、でしたてへぺろゲロー
でもまぁ客観的に長男を見ることができたのはよかったかな?


なんか、勉強やれてるのかやれてないのかわからないまま春期講習に突入してしまいましたもやもや

いやーー!!

まだ夏の感想文やってないよーー!!

夏の自由研究も途中までしかやってないよーー!!

それどころか春休みの宿題も終わってないよーー!!

春期おわったらやります滝汗



今日講習1日目から帰ってきたら、

えーんぼく、4月から上のクラスにあがってた。。そんなん無理やーーーハートブレイク

と報告あり。

私もビックリ!!
ちょっと先生アセアセ
マグレ理科が引き上げすぎただけでしょもやもや
さすがに荷が重すぎるわアセアセ

速攻で電話してクラス戻してもらいました滝汗

マグレでクラスアップさせるのやめてほしい。。

本当に実力がついたと思えるときまでクラスアップはお預けで(笑)

長男は一安心のよう照れ