清々しい秋晴れの中、運動会は無事終了キラキラ

なんと長男!!
人生初の!!!


かけっこ1位ピンクハートピンクハートピンクハート

もちろん、忖度されたグループ分けで、ですよ?!
男子1組目だから1番足の遅いグループでしたよ?!
でも、
1位は嬉しいラブラブラブラブラブラブ

長男、はじめは順位に気づいてなかったようで。
1位と知った時は本当にびっくりしたみたいチュー

これで少しでも自信をつけてくれたらいいなー。。
と思ってたら。

照れ応援団、結構かっこよかったから、来年はやってみたいなールンルン

って言ってました!!ポーン
うそ、絶対前に出るようなことはやらない長男が?!
すごい進歩!!
え、もう自信ついた?(笑)


何はともあれ、無事済んでよかったですデレデレ


明後日ついに公開テストー滝汗滝汗
もう、あとはやれることをしゅくしゅくとやるだけ。

目標は
前回の4科目偏差値キープ炎

前回は奇跡の国語があったから、、まぁ今回のキープは厳しいかな。。。と内心思ってます。
けど!目標は高く!笑
過去問をやったてごたえとしては、国語以外は平均こえられるかもなー?真顔みたいな感じ。
あ、国語は今回から過去問買ってません。
買ってもレベルが高すぎてやれない。。。、もやもや


最近、本人も自分の国語のヤバさに気づいたため、

えー他がちょっと平均こえるだけじゃ、きっとあかんよな、、、(国語の不出来がカバーできないよね)

と言うようになってきた。

自分の現実がわかってるなんて、
すっっごい進歩!!!!!!笑笑

はい、低レベルですみません真顔