【菊地さんのビジネスモデル診断✨

 

今日は、菊地 ひろかずさんに

ビジネスモデル診断をしていただきました♪

 

菊地さんは

マーケティング起業コーチとして

成功哲学を20年以上研究し

読んだ書籍の数は2,000冊以上✨😳

 

"日本ブログランキング"では

成功哲学部門で1位となった方です!

 

一通りお話を聞いてくださった後で

菊地さんがおっしゃった言葉がビックリ😳

 

「田和さん!

『自分史』が無いとヤバイ!💦という方

他にもいらっしゃいますよ!

 

例えば○○の方、そして○○の方。

 

まぁ、僕が思うに

自己ブランディングが必要な方は

全員必要だと思いますよ!

 

自分史は夢が詰まってるので

是非、広めていきたいですね〜!」

 

と。

菊地さん!

 

私の最終目標に辿り着くために

出来ることめっちゃ増えました。

 

やり方はもう少し考えます!

 

本当に素晴らしく価値のある1時間に

なりました。

ありがとうございました⤴️✨😊