今日はイケラー最終回でしたぁ~
なんか、いろいろあったのに
最後は結構、あっけなく
終わっていったなぁ(笑)
韓国ドラマ見て、いつも思うこと。
イケメンいっぱいで…
あたしもあんなイケメンに
囲まれたいわー(笑)
でも、チスくんより電柱さんが
やっぱり、好きやったな、あたしゎ。
イケラーは
歌がいいねー♪
歌詞が好きー!
あーわかるわーッて思う歌詞です(^ε^)♪
明日からはボスを守れだったけ?
リダのチング、ジェジュンが
出てるんだよねー!!
起きれたら、見ようかな~
最近、またイタキスが見たい!!
Android携帯からの投稿
なんか、いろいろあったのに
最後は結構、あっけなく
終わっていったなぁ(笑)
韓国ドラマ見て、いつも思うこと。
イケメンいっぱいで…
あたしもあんなイケメンに
囲まれたいわー(笑)
でも、チスくんより電柱さんが
やっぱり、好きやったな、あたしゎ。
イケラーは
歌がいいねー♪
歌詞が好きー!
あーわかるわーッて思う歌詞です(^ε^)♪
明日からはボスを守れだったけ?
リダのチング、ジェジュンが
出てるんだよねー!!
起きれたら、見ようかな~
最近、またイタキスが見たい!!
Android携帯からの投稿