好きだから尽くしてくれるのは当たり前


勘違いを発動していたわたし

好きだから耐えていたかれ


今客観的に見て言えるのは


不機嫌ハラスメントな彼女だった。


当時は


こんなに頑張っているのだから

私を労るのは当たり前!


気に入らない事があると

ムスッとした顔で彼を無視していた


彼からご機嫌をとってもらう事で

愛情を確かめていた私


パートナーシップは

2人で作り上げていくものなのに


私は彼任せにし、

何か悪いことがあると

やっぱりね。と

彼の責任のせいにしていました。


問題を作り出しているのも自分

相手のせいにしている間は

解決しない。


自分の中の考えを持つことが

いかに大切か実感しました。


自分の考えも相手の考えも

否定するのではなく

2人の未来において参考にしたら

関係はよりスムーズに良くなりました✨


彼との関係が良くなったことで

ビジネスも楽しくでき

募集したコンテンツにお申し込みも

続々と入りました😍💞


それをきっかけに感じた事は


ビジネスにおいても

パートナーシップを

後回しにする方が多いんじゃないかな?ということ

(私もそうだった)


目の前の人と真剣に向き合い

目の前の人と信頼関係を結ぶ

自分は目の前の人を幸せにする力があるんだと

体現することで

目の前の人と最高の関係を築くことできる


自分が選んだ相手と信頼関係が築かず

本音でコミニケーションを築けずに


お客様と最高の関係を築けるわけがない


だからね、

ビジネスで成功したい人

稼ぎたい人は


まずはパートナーシップが

満足のいく形になってるか

考えるところからしてみてね。


1人で出来ない人は

私のところに飛び込んできてね✨


継続講座では二人三脚で

あなたのなりたい姿を一緒に叶えていこうね☺️

お待ちしています✨


継続講座の詳細✨


Instagramもしています☺️