先日、大好きなももちさんを応援するために
ショールームに全エネルギーを出し切りました✨

最初は、アプリをDLして満足し
参加できる時に参加しよう〜と思っていた私

でも、ある日
なんとなく参加した時間枠の中で
全力で皆さんと同じ時間を楽しんでみたら

え!すごく楽しい!😍✨✨
いつもならお昼寝しないと午後からの仕事が
眠すぎて無理な私なのに、、

今日はキラキラしてる!なんでだ!!?

となったんです!!

ももちさんが全力で取り組む姿や
応援する皆さんの熱量が
画面越しから伝わってきて
元気を貰ったんだとわかりました😍✨✨

貴重な時間を使うなら自分の為にも
全力で自分に出来る事をしよう!

ももちさんを応援することで

自分で自分を夢中にさせる事ができる
自分は自分を幸せにする力がある

自分が決めた事を全力で取り組むことで
やり遂げる事ができる。

一つの成功体験が生まれる。

結果的に
自分の自信にもなるんですよね✨

ぷらす、エネルギーが高い環境に
身を置かせていただいたおかげで

周りの人に愛配りしたいと思ったら
彼からギフト券をもらったり
美容院では特別扱いしてもらえたり
なぜか、多方面から幸せを貰いました💞

他人軸になって見返りを求めている時は
くれくれ星人になって、
心は全く幸せではなかった。

でも

私が行動したいからする!マインドだと

自分が楽しんでいるだけで
お土産までついてくるんです!!

自分をいかに幸せにすることができるか。

物質的な豊かさはあっても
精神的幸せがないと、私は苦しいなと思います。

だから、今回を通して
すごく素敵な経験をさせていただきました!✨
感謝が溢れて胸が暖かいです☺️

今この瞬間、何を決めますか??
自分の為に、一生懸命になってみませんか??

私はまず、募集中の継続講座を
全力で届けます!  

緩みながらも、
自分の意思で決めて行動してみてね✨