みなさんこんばんは。
神👦とエンジェル🐶と暮らす
まりなです💗

私は3歳児
いつも以上に甘える

を決めた夜さっそく
嬉しい事があったのでシェアします✨

まず行動した事は

①彼は私を可愛がる
②私をお世話したがっている

頭に浮かべながら

まりちゃん、今日は生理前で
体調悪いみたい。
パワー使い果たしちゃった。

と彼に伝えました🫶

そしたら、、

今日は早く寝てゆっくりしなさい。

(予想通りの答え来たぁ😆ってなりました笑)

ふむふむ。と思いながら
ご飯を食べていたら

デザートはいらないの?
食べなさい。

だって!可愛いすぎる!
半分この約束でしたが
ほぼ私が食べちゃいました😆🫶

そんな夜を過ごし、今日の朝。

お弁当完成、水筒用意までしてくれ、
(お弁当箱洗ってすらなかった私)
朝ごはんの用意までしてくれ、
デートの計画を朝から聞かせてもらい

幸せエネルギー満タンで会社へ🫶💗💗

自分1人でこなす必要はない。
パートナーが居るなら頼るところは
思いっきり頼ってみてね💗💗

彼に活躍の場を増やすのも
激愛女子の役目だよ✨

甘える事が苦手な方は
まずは自分で出来る事でも
お願いするところから始めてみてね。