みなさんこんばんは
神👦とエンジェル🐶と暮らす
満里奈です。

最近の私の気づきを残します。
お付き合い頂けたら嬉しいです✨✨

去年の今頃(10月)から
マインドを知り、学び出した私。

その頃は、今と真逆で
感情的になりやすく、
感情のコントロールが苦手でした。

浮き沈みが激しかった。
(特に生理前が)
 
毎月、大好きな彼に
悲しい顔をさせてしまう。
泣かせてしまう。

そんな自分が嫌で
治したくて、もがいてた時期でもあります。

どうして私は冷たい人間なんだろう。
どうして大好きな人を悲しませてしまうんだろう。
どうして感謝が湧かないんだろう。

大好きだからこそ
笑顔で居たいのに、
傷つけたくないのに、

自己否定のループにハマってました。

今思えば
悲劇のヒロインか?!というくらい
演じてたなぁと笑えますが
その当時は本気で
辛かったし、うつ気味な日もありました。

一年経った今、振り返ると

今では
自分の感情に寄り添う事ができ
素直に彼に伝える事まで出来るように。

私に必要だったのは
否定する事ではなく
その先にある、
自分の感情を見てあげることでした。

自分に寄り添う力が
必要でした。

だから、寄り添って、

自己否定したって良いんだよ。
貴方は沢山頑張っているよ。
しんどいよね。つらいよね。
自分の気持ち蔑ろにしていない?
まずは、ゆっくり休もう。

毎月、
自己否定する自分が
やってきても
土台に自分に寄り添う力。
があるから

少しずつ、
自己否定している自分も
可愛く見えてきて

彼との仲も改善され
今ではなんでも話せる仲に✨✨

自分が自分を見ることができる。
自分が自分を大切に扱う。

継続的に自分と向き合っていく事で
自分の事が好きになり、
自分の自信に繋がる✨✨

マインドをきっかけに
私自信、自分の人生に本気になる!
自分を好きになる!

揺るぎない自信が出来た事に感謝です。

だから私は
自己否定している方や
自分迷子になってる方に

どんな貴方でも大丈夫。
自分を信じる事から始めてみてね。

と言いたいです✨✨

どんな私でも最高だと
思えるようになった私が言うんだから
大丈夫✨✨

最後まで見てくれてありがとうごさいます。