こんばんはカナヘイピスケ

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですとびだすピスケ2



ピスケやーカナヘイハート
カナヘイさんの絵文字可愛いーっカナヘイハート

うさぎも可愛いーつながるうさぎカナヘイ花





クリスマスカラーの街って歩くだけでとっても心がはずみますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

スキップしたくなるような気持ちになるてへぺろうさぎ







小さい頃から見慣れた母の手作りクリスマスツリーmomi2*きら

ひと針ひと針好

丁寧に縫われていて、心がほっこりするクリスマスツリーmomi2*マルキラ☆

今年から甥っ子へということで我が家から弟の家へと継がれましたウインク

家をクリスマスカラーへ彩る母の愛情たっぷりツリーmomi2*カナヘイきらきら





あたたかな灯りと共に我が家の玄関スノーマンがお出迎えカナヘイうさぎ

玄関に入ると心わくわくするのカナヘイハート



リビングの雪だるま親子 微笑んでるカナヘイピスケ





お友達の家でクリスマス会もしたよカナヘイうさぎカナヘイ花

ランチ担当の友人お手製の
「玉ねぎと生ハムのスープ」が絶品音符

何度「美味しいーとびだすうさぎ2カナヘイハート」と叫んだかおんぷ

レシピ教えてもらったので私も作ってみよう(*'∀`*)v




デザート担当の私星
セバスチャンブイエのケーキなのですが、これまためっちゃ美味しくて(´∀`)つ■ご飯

おすすめ~カナヘイピスケきら

ライチのケーキなのきら
珍しいよね音符

美味しい紅茶を入れていただいて、甘くしあわせなひとときを過ごしました好マルキラ☆




プレゼント交換もしたよつながるうさぎつながるピスケ

私がいただいたのはムレスナティーハート
めっちゃ嬉しいーっカナヘイうさぎ

友人から「私の気持ちです~好」と贈ってもらいましたハート

心からありがとうの紅茶
紅茶好きな女の人はとても美しいのです

お味は〈きらめき果実〉と〈姫いちご〉
ときめかないはずがありませんラブ

早速いただいたのですが、可愛い甘い香りですっごく美味しくてとっても豊かな気持ちになったよとびだすピスケ2つながる花1



最近少しパタパタしているのですが、だからこそこんな風に癒しの時間に心から感謝大泣きうさぎカナヘイきらきら

麗しの時間を本当にありがとうとびだすピスケ2とびだすうさぎ2



25日まで出来るだけクリスマス気分を満喫しよ気合いピスケおんぷ


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら