こんばんは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる




今日はコープカルチャー西宮様にて、

〈大人可愛いめがねホルダーネックレス〉

の講座を開催させて頂きました好







白地に合わせると柔らかくお上品です星


そのままネックレスとして楽しんで頂いても、下の丸いパーツに眼鏡をかけてグラスホルダーとしてもお使い頂けますきら





黒地に合わせてもコントラストがはっきりしてかっこいいですよね星


頭からすっぽりかぶって長めのデザインとしても、ネックレスとブレスレットに分けてセットとしてもお使い頂けるんですウインクおんぷ





皆さん、最初は道具を使っての金具の扱いに苦戦されてましたがどんどん慣れて丸カンもきれいに閉じられるようになりました(*'∀`*)v





コープカルチャー西宮さんの講座のちらし写真を見てすぐに申し込んでくださったと伝えてくださりとても嬉しかったですにこおんぷ


中心を少しずらして装っても、とっても素敵なデザインになっております好




「お洒落なデザインで嬉しいわぁウインク」とたくさんお褒めいただいてめっちゃ嬉しかったです~にこWハート




今回を機会にお家で切れてしまったネックレスの修理にも意欲的なご質問をいただいたりウインク

ご親戚の集まりにも「早速着けて行くわ好」のお言葉嬉しいですね好




毎回ご参加頂いているS様好
いつもお洒落で素敵ですハート
本当にいつもありがとうございますマルキラ☆

ブログも読んでくださっているようで、すごく嬉しいですウインク

電車の中での○○なおじさんのお話面白かったです笑




皆さん、作業を進めながらとても仲良くおしゃべりして、とても賑やかな会となりましたおんぷ

ご参加いただいて、本当にありがとうございました(*´∀`)キラキラ



コープカルチャーご担当者さまには毎回大変お世話になり感謝しております好




また皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております(*'∀`*)v


本日もお読みいただきましてありがとうございましたあひる