こんにちは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる





今日はとってもいいお天気で嬉しいなマルキラ☆

なんだか久しぶりに家でゆっくり出来ることに妙にしあわせ感じています好



先日のうめだ阪急での英国フェアで購入したシャーロット・バードさんの絵も飾りましたラブ





一目惚れハート
シャーロット・バードさんの夢のあるロマンチックな世界観大好きです星

純粋な気持ちになり、癒されます星





こちらの額もあっという間に目に飛び込んで来てにこハート

きゃあぁっっにこハート
なんやこの可愛さは!!

と叫びました、心の中でキラキラ





縁取りのレース模様の繊細さも心がくすぐられまくりですにこLOVE

このアンティークな感じも大好きやーっLOVE





サインもいただいて(*'∀`*)v
スタッフさんが写真も撮ってくれて(*'∀`*)v

シャーロットさんの世界観の余韻でフェアリーっぽく加工してみましたマルキラ☆








こちらのユニコーンの絵は、前回のシャーロットさん来日の時に購入したものです好



少しお話も出来ましたおんぷ

「ユニコーンの絵も持ってるよ(*'∀`*)v」と。

前回の来日は去年だと思っていたら、2年前だということで時の早さにびっくり。

「Time goes byダッシュ」と言われ、
Every Little Thingの曲を思い浮かべながらも、「yeah,yeah…」と頷いていました笑きら




大好きな絵は心も穏やかに、お部屋も素敵に彩ってくれるので生活に欠かせません好


私の心に響く大好きな絵を描いてくださるアーティストさんがたくさんいらっしゃって好

それぞれの世界観へ連れて行ってくれるので、絵を観ること飾ることは本当に楽しいなウインクハート



本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたあひる