こんばんは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる




毎年の大の楽しみの『英国フェア』キラキラ

初日から大盛況でした!!




そちらの会場でほんとにひょんな事から英国でお仕事をされている方とお話する機会がありキラキラ


その方と一緒にお話をしていらっしゃった「みっちーおんぷ」こと川崎美千江さんとお写真を撮って頂きました(*'∀`*)v



関西の朝の人気番組「おはよう朝日です」のリポーターをされている方です好

変顔が得意のみっちーさんにこ


TVでお見かけする通りの面白キャラで、プライベートなお時間だったと思いますが、とても優しくてハート


何よりも可愛かったですWハート


とても嬉しかった好
ありがとうございましたハート

(ご本人様に掲載の許可を頂いています好)



ドゥリムトン村の方がセットされた湖水地方のお家マルキラ☆




ほっこりカントリーサイドの雰囲気がとても可愛いマルキラ☆







ここのところ、ちょっとした勇気を出すことでご縁が少しずつ繋がっている気がしますウインク


大切に紡いで、少しずつでも理想の姿に近づいていこうと思います星


いつチャンスが訪れてもいいように、きちんと準備を整えとかなくちゃね星



本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたあひる