こんにちは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる





今日も暑いですね…汗
けど、洗濯物がすぐに乾くのは嬉しい(*'∀`*)v

夏は洗濯物が増えるので、決められたスペースにどう効率よく干すか考えるのが好きやったりシャボン玉




こちらのオーダーをいただきましたおんぷ
いつもありがとうWハート

あぁ、ぷっくり艶やか涼やかで可愛いLOVE




イヤリング&リングおんぷ
お箱に入れてお届けしました好




「めっちゃ可愛い心」のメッセージと共に着画も送ってくれましたキラキラ

わぁ(*≧∀≦*)嬉しい心
サイズ感もとってもいい感じです(*'∀`*)v


kanaちゃんがブログに書いてくれましたWハート
(ご紹介が遅くなってしまいました…汗)

いつも本当にありがとうニコちゃん音符



先日のコープカルチャー西宮様での講座時に、女の子が私の耳元をじっと見つめているので、「なになにはてな5!これ見てるんはてな5!」って聞いたら頷いて(*'∀`*)v

「かわいい~Wハート
「え~きゃーこれも作ったんはてな5!
「すごーいラブ

と好評をいただいたイヤリングにこマルキラ☆
世代を問わず人気でうれし(*´∀`)♪




※お花と一緒にお入れしていた鍵のパーツは在庫が無くなりましたので、他のパーツにチェンジとなります好




本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたあひる