こんばんは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる



今日は何故か羽生結弦くんと手繋ぎデートする夢を見ました笑

両想い設定で「私、めっちゃ年上やねんけど…」と伝えなくちゃと思ってるという笑にこ

なんで夢で見ると気になるんやろね…ラブ笑




でででーんニコちゃん
父が釣ってきたでっかい鯛!!
一番大きいのは40㎝ぐらいキラキラ



皆で鯛しゃぶをいただきましたご飯ニコちゃん
幸せっ(*'∀`*)v



鱸(スズキ)は50㎝ぐらい!!



鯛の鯛音符出てきたキャッ☆
鯛の鯛って!!
そのままネーミングやな~アゲアゲ


ここの部分おんぷ


縁起物らしいですキラキラ


釣りが好きなお父さんのおかげでいつも新鮮な美味しい魚がいただける好

子供の頃はわからなかったけど、大人になってその有り難さを大きく感じます好



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたあひる