こんにちは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる



みずみずしい苺いかがですか(*'∀`*)v?



あまりにも可愛いから遊んでみたニコちゃんおんぷ



真っ白苺ったのよ好
美味しそうに熟しましたニコちゃんアゲアゲ


クレイジュエリーは型取ってから色を塗るまで、乾燥に2週間ぐらいかかりますイチゴ


専用のりを塗り、ジュエリーパウダーで色付けをして、同じ作業を数回繰り返しましたおんぷ


最後にレジンでつやぷるに仕上げたよおんぷ


来週にはチェーンを買ってきて、白いお花も入れてネックレスにします好



小さめの苺なので、40㎝ぐらいのチェーンにする予定イチゴ


ちょこんと可愛く装っていただけますよLOVE




本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたあひる