こんばんは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる


今日も寒くて、お布団から出るのに勇気がいりましたシャボン玉雪だるまシャボン玉


海老のグラタンを作ったので焼き待ち中、楽しみすぎる心



なんだか勢いよくたくさん作りました(*'∀`*)vあげ
鳥のたまごニコちゃん音符

じゃなくて、いちごっイチゴ



只今、乾燥中おんぷ
明日には色塗りしますにこ四つ葉

可愛くなるよ~魔法のステッキ



今日は糸ノコの練習をしましたリラックマ

上手になってきたと先生に褒められて調子乗ってたのに、2時間で集中力が切れて…糸ノコの刃を何本も折ってしまったムンクの叫び

「失敗してなんぼ」の精神ですかお上げ上げ




先生はいつも美味しいお昼ご飯を用意してくれていて、食いしん坊の私は休憩時間が楽しみで仕方ない(・∀・)ハート

今日はカボチャのミネストローネとローズマリーのフォカッチャご飯ニコちゃん

ほっこり温もってほんま幸せでしたWハート


いつも「美味しい~(*'∀`*)v」と何度も言っては、「よかった好」と先生は微笑んで、先輩にはクスクスと笑われています。



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたあひる