こんばんは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる



今年ももう終わりですね好

2015年締めくくりの日、皆さまはどんな風に過ごしていますか好


私はみんなで年越しそばを食べて、ほくほくあったかい気持ちで過ごしています(*'∀`*)v


credit: thank you via photopin (license)


今年はとても物知りで頼りになる彫金工房の先生に運命的に出会えて、ずっと学びたかった大好きなジュエリーの勉強を始めました好



美しいものを感じる力を大切にして、ジュエリーの奥深さなど新しい世界を知るのは本当に心がわくわくします好


慣れない作業はまだまだ下手っぴで発表出来るものは作り上げられていませんクマ


作りたい気持ちを早く形に出来るよう、オリジナルの作品を見ていただける日を私自身も楽しみにしていますニコちゃんキラキラ


学びのチャンスに出会えたことに感謝して進みますニコちゃん音符





今年最後のブログになりますが、関わっていただけた皆さまには本当に心より感謝申し上げます心


来年も何卒よろしくお願いいたします好おんぷ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたあひる