こんばんは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる




年賀状無事に投函にゃ
手が痛い…ムンクの叫び


幼稚園からの友達、親戚、以前の会社の同期や先輩後輩、上司、取引先のお客様とも繋がりが続いているので1年に1度のご挨拶好

なかなか会えないけれど、アナログの繋がりが心地よく大切な行事ですキラキラ





今年最後の締めくくりはダンステクインターナショナル様の小さなバレリーナ達へのワークショップでしたおんぷ


前回とは違うお子さま達だったのですが、見事に同じ色(*'∀`*)v

みんなとっても可愛く出来ましたおんぷ




今回はHiroko先生のお友達も参加してくださいましたおんぷ

手作りが久しぶりすぎて、最初は戸惑っておられましたがすごく楽しんで頂けたようでよかったwハート☆



1年生と3年生の女の子好
黙々と作業中(´∀`)つ■
こぼさないようにねWハート



木箱にデコレーションもしてもらいましたニコちゃん音符





Hiroko先生のお友達がいつの間にか撮って送ってくださったのですが、私の半開きの口と前のめりな格好ぼーぜん汗

無心に手直しをさせて頂いてます笑

手直ししなくても、みんなとっても手際よく上手に作ってくれましたしゃきーんきらきら




最後はバレリーナポーズで
「ハイおんぷチーズ音符ニコちゃんおんぷ

Hiroko先生も一緒にね好



今回もとても楽しいワークショップをさせて頂き本当にありがとうございましたニコちゃん四つ葉



本日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたあひる