こんばんは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる



スカイビルのドイツクリスマスマーケットでかなちゃんとデートmomi2*おんぷ


ドイツから運んできているというメリーゴーランドの前で、大きなハートポーズ心



お菓子の家おんぷ(*≧∀≦*)おんぷ




陶器で出来ためっちゃ可愛いキャンドルホルダーや人形たちおんぷ(*≧∀≦*)おんぷ



お月様に座ってるサンタさんの置物が可愛かったラブ



このホットワイン(ノンアルコール)が美味しすぎて、お土産に買って帰ったよおんぷ



メリーゴーランドもライトアップキラキラ上げ上げ



HEP FIVEのぐでたまカフェが常設店になって再オープンしたので、ホワイトカレーを食べたよ(*'∀`*)vおんぷ


お尻まで可愛いのLOVE



なんか気が抜ける…笑
自分を見てるみたい…汗



これこれ~おんぷ
スパイスが数種類入っていてほんまに美味しくてチンして温めて飲むのおんぷ

リピートしたい(*'∀`*)v





かなちゃんが作ってくれたお守り(*'∀`*)v

丁寧に手縫いしてくれてる、嬉しいLOVE

メモリーオイルの香りがめちゃんこいい香りで、何回もくんくん音符



後ろには願い事「大」を入れてくれたニコちゃんてへ
「大きくなる」です笑

いつも、「まこちゃん、チビやで見えんかったわ」とか言うし~ショック

二人ともどんぐりやで!!


クリスマスの気分をたっぷり味わえて嬉しい1日になりました(*´∇`*)Wハート

ありがとうニコちゃん音符



最後にはABCテレビのサンタエビシーくんとお天気の清水さんに会えたサンタさんWハート

清水さん、ポーズしてくれてるみたいにこ




本日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたあひる