こんばんは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる


キラキラツリーHappy Merry Christmasツリーキラキラ


今日はかなちゃんとスカイビルでクリスマスらしい1日を過ごせてめっちゃ楽しかったぁラブ




福岡にお住まいのお友達から素敵なお届けもの(*'∀`*)vおんぷ

千葉県の佐倉市立美術館での高橋真琴さんの原画展のお土産薔薇


「水辺のユートピア」四つ葉
こちらのグリーンの色がとっても綺麗で初めて観た時に一目惚れした絵でした心

こちらのクリアファイル~キラキラ

背景の白鳥や小鳥やリス、細かいところまで描かれていて真琴先生の優しさが伝わってきます好



ポストカードは大切にファイルして保管して、気分によって写真立てに入れるの好



横浜山手西洋館のお土産までラブ目
薔薇薔薇の紅茶楽しみすぎる~ハート

封筒やクリスマスカードもとっても素敵で、開封しながらわくわくが止まらなかったニコちゃん音符



ローラ・アシュレイのタオル好
大好きなツボが一緒でびっくりwハート☆



送ってくださったお写真キラキラ
私も行きたかったぁマイメロおんぷ



横浜山手西洋館のクリスマスコーディネートのお写真もたくさん送ってくださり、私は萌え萌えきゅんとなりました(*'∀`*)v


お皿の上のお星様可愛いぃ音符



やや~んツリー
やっぱりクリスマスってわくわくする音符


ポストを覗いて、開封して、ずっとわくわくが止まらないお届けものバラ

とても幸せな気持ちになりました心

本当に優しいお心遣いありがとうございました(*^-^*)(*'∀`*)vおんぷ



本日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたあひる