こんばんは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる



ダンステクインターナショナルのクリスマスパーティークリスマスツリー


Hiroko先生からご連絡をいただき、バレエキッズちゃん達へワークショップをさせて頂きました(*'∀`*)v


キラキラケースとフラワードームのヘアゴムどちらかを選んでもらってスタートニコちゃんおんぷ

わいわい賑やかで無邪気なキッズ達おんぷ
みんな一生懸命ですごく可愛かった心






付きのキラキラケースキラキラ
木箱にもデコレーションして好

みんなとっても素敵なケースが出来たよ(*'∀`*)v

ピンクとエメラルドグリーンから選んでもらったのだけど、みんな同じ色(´∀`o)おんぷ

お母さんにプレゼントするからってエメラルドグリーンにして大人っぽく作っているお子さまもいてラブ

優しいお気持ちに大人達感動ニコちゃん音符



キラキラケースチームのみんなにこWハート




こちらはフラワードームのヘアゴムチームにこWハート

みんなで可愛いパーツや好きな色のお花を選んで、とっても可愛いフラワードームが出来ました(*'∀`*)v



腕に装って好
「はいおんぷチーズおんぷ



さすがバレエキッズニコちゃんキラキラ
足元までポーズが決まってるね音符



Hiroko先生マイメロ
ご参加・ご協力頂いた皆さまマイメロ
保護者の皆さまマイメロ

本当にありがとうございました(*^-^*)
お子様達にとって楽しいキラキラの思い出となっていますように好



本日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたあひる