こんばんは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる



かなちゃんと幸恵ちゃんとクリスマスパーティmomi2*おんぷ


ずーっと行ってみたかった兵庫県篠山市にあるすごく人気のお店〈クワモンペ〉さんへ~ご飯ニコちゃん


初めましてラブの幸恵ちゃんともあっという間に打ち解けてWハート

めっちゃ優しくて癒された~好



まずは釜の前で3ショットで「ハイおんぷハートLOVE


ジェノベーゼのパスタと燻製モッツァレラのピザ美味しすぎてほっぺた落ちたにへ



ほっこりの入り口(*^-^)キラキラ



煉瓦のピザ釜とってもいい感じ(*'∀`*)v


木のぬくもりたっぷり(*^-^)ハート






続きまして、兵庫県三田にある〈エスコヤマ〉さんへ~ラブ

色とりどり可愛いマカロン買ったよ(*'∀`*)v



マカロンほんまに好きっLOVE

フランボワーズショコラやローズ薔薇メープルくるみなどなど心ときめくものばっかりキラキラ




最後の目的地〈三田プレミアム・アウトレット〉へ~おんぷ






クリスマスプレゼントの交換もして、めっちゃんこ楽しかった(*'∀`*)vおんぷ


かなちゃんからのプレゼント好
作家さん手作りの虹色バッグとっても可愛い色で幸せ~好

ワイルドストロベリーが栽培出来るサンタねこ(´・ω・`)四つ葉クローバー






幸恵ちゃんからのプレゼント好
幸恵ちゃんのパステルアートは優しさが伝わってくるのWハート

私の相棒の青い小鳥さんのシルエットも描いてくれてるねんよおんぷ

わかるかなおんぷ





私からお二人へのプレゼント好
羊毛作家さんのメモ立てリラックマおんぷ

細かいところまで作り込まれていて、一目惚れでプレゼントが決まったニコちゃん


かなちゃんが車をずっと運転してくれて、いろんなところへ連れてってくれた心


かなちゃん、幸恵ちゃんほんまにありがとう~ニコちゃんWハート

楽しい1日はあっという間おんぷ



本日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたあひる