こんばんは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる





かなちゃんからお任せオーダー頂きお作りしました(*'∀`*)v


wハート☆ムーンフェアリーwハート☆ケース出来上がりおんぷ


三日月の夜、月の妖精が魔法の星をふりまいて、夜露(夜露四苦じゃないよ笑)に濡れる宝石のようなお花を咲かせてますキラキラ





お写真ではわかりにくいかと思いますが、薄紫色の空にペリドットのさざれ石や、キュービックジルコニア、チェコガラスを使って立体的にお作りしています好



中はこのようになっています好

(価格:3,500円(消費税・送料込))
※価格の見直しを行いました。


レジンという樹脂を何重も重ねて、丁寧にお作りしています好



本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたあひる