こんばんは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる



先日、阪急夙川駅近くのギャラリー「小さい芽」さんで高橋真琴さんの個展をされていたのでお邪魔してきました(*'∀`*)v


なんと…にこ
ご本人にお会い出来てびっくり好

その日は来廊日ではなかったので、まさかお会い出来るなんて…好

たくさんお話も出来て幸せでしたWハート


なんと御歳81歳です(*´∇`*)

ほんとに穏やかで優しいお人柄で、あったかいオーラにしっかり触れてきました(*'∀`*)v




こちらの「ユニコーンと乙女」薔薇
前回の西宮阪急での原画展の入口で初めて見たときからずきゅんLOVE


今回こちらが購入出来ましたのでサインを頂きました好



こちら「真琴の花ノート」薔薇
素敵な絵がたくさん描かれていて麗しい(*'∀`*)v


ちらっと中身を…おんぷ





ギャラリーの方にお写真の許可を頂いて〈白雪姫〉撮らせて頂きました好



あぁラブ美麗ですきらきら!!





その日はこんなにも綺麗な空模様で雲もすっきりボーダーになっていて、なんとも爽やかで素敵な1日でしたおんぷ


福岡にお住まいのすごく素敵な方とお友達になり、ほんとに幸せな日となりました好





ちなみに、その日のアメーバ占い花
ばっちり当たっていたよ~(*'∀`*)v

99点キラキラ



「あまりにタイミングがよくて驚いてしまうかもしれません。」だっておんぷ

そのうえ、夙川駅は家から南西方面にこ




本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたあひる