こんばんは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる



今日もお天気がよくてあったかい1日でしたねおんぷ



少し前のお話だけど、いろいろな事が重なって元気のなかったお友達にプレゼントしました皇冠



自分のイニシャルってお守りのような、なんだか特別感があって嬉しいよねWハート





お花がついてるので持ち歩きには向かないけど、ジュエリーケースの横にちょこんと置いて頂けたら(*'∀`*)vと想像してお作りしたの好



たくさんのオーロラを魔法のように封じ込めて、キラキラパワーで少しでも元気になってもらえたらなきら




今日はとても綺麗な空の色で、雲も翼のように、羽のように軽やかでしたキラキラ



夕方になってもずっと綺麗で、車から空ばっかり見てました蝶々らぶ②





本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたあひる