こんにちは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる





コラボ企画をさせて頂いたかなちゃんから、「宝石りんごキラキラ」のお礼にと素敵なプレゼント届いたよマイメロ

キキララの袋で届いてね、受け取った瞬間心とびでたよLOVE





キラキラのメモリーオイルキャンドルバーとミツロウのキャンドルハート

眺めているだけで幸せになる~(*'∀`*)v




そして、手作りスコーンも焼いて送ってくれたのキャッ☆心

私が英国フェアでスコーンにぴったりなクロテッドクリームを買ったのを知ってくれていてね、なんて優しいお心遣い好



こちらもキキララの袋で届いてねキラキラ

大きいからポストに入らなくて郵便屋さんが直接玄関に持って来てくれるでしょおんぷ

受け取った瞬間、また心とびでたよLOVE




しっとりしていて、大きなざらめがカリカリっとして、めっちゃ優しいお味なのおんぷ


一番好きな紅茶セーデルブレンドと一緒に幸せなひとときを過ごしました好


いつもほんとにありがとう好Wハート





今夜は「るろうに剣心 京都大火編」楽しみっにこ


セーラームーンのタキシード仮面に続き、ジャンプ連載の時から緋村剣心にも恋してます笑


主題歌を歌う「ONE OK ROCK」も大好きで歌声聴くだけでしびれます~アゲアゲ




本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたあひる