こんにちは(*^^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる



夢色kanaeのかなちゃんとコラボということで、真っ赤な〈宝石りんごキラキラ〉をお作りさせていただきました(*'∀`*)v




かなちゃんはミツロウでお作りしたメモリーオイルのキャンドルバーを好

ほ、欲しい…LOVE



私の作った〈宝石りんごキラキラ〉をペンダントにしてくれましたハート

早速着けてくれているようで、「行く先々でかわいい言われるわラブ」とメッセージを送ってくれたよおんぷ

作り手冥利につきますおんぷ



つやつやぷるぷるのりんごちゃんWハート
キラキラ幸せの香りキャンドルバーWハート

心を込めてお作りしています好

素敵なコラボ販売をさせていただき幸せです(*'∀`*)vおんぷ



上から見ても可愛いりんごちゃんおんぷ



詳細はこちらをご覧くださいキラキラ

宝石りんごペンダントとメモリーオイルキャンドルバー♪



完売してしまっているのですが、私の体調が悪くてブログ書くのが遅れてしまったので、本日中にご連絡いただけましたら、かなちゃんの魔法で何とかしますハート



「ぴんハート」と来られた方はこちらまでご連絡くださいませ好

maco☆ala-macor.com
(☆を@に変えてくださいねおんぷ)




日も最後までお読みいただけましてありがとうございますあひる