こんばんは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる





かなちゃんから届いた好
〈夢色うさぎのクッキーキラキラ


「可愛すぎて食べれへんっ!」って思ったけど美味しいうちにいただきましたおんぷ

耳からぱくりときゃーてへ

特大クッキー美味しかった~じゅる・・




かなちゃんが、お友達の作家さんにオーダーしてプレゼントしてくれたポーチラブ


ひと針、ひと針とっても丁寧に作られていて名前入りのうえ、私の大好きな小鳥さんが頭の上に乗っていて可愛すぎるハート


特別感満載やね心
いつもほんまにありがとう(*´・ω・`)




昨日はかなちゃんが出店するイベントのお手伝いをさせてもらったよ~好

たくさんの方とお会い出来て、お話したり、おすすめしたりすごく楽しかったおんぷ




初めてお会いするかなちゃんのお客さま(*'∀`*)v

「まこちゃんにも心」っていただいた手作りポプリ薔薇とハロウィンお菓子おんぷ

ほんといい香りでくんくんしちゃうラブ

すごく嬉しかった、ほんとにありがとうLOVE




かなちゃんのお菓子ぺこ
ラッピングもキュートよねラブ



本格的でとっても美味しかったよ~(*´∇`*)LOVE


帰りには、よく確認したはずやのに反対方面の電車に乗るという間抜けして汗

残り少ない体力を使い果たしました笑

極度の方向音痴・・・・
一生付き合っていくとしますショック



かなちゃんWハート
いつもお手伝いのご指名ありがとう好


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたあひる