こんにちは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる






パリ・オペラ座バレエ団の「眠れる森の美女」を観ていて、作りたくなりましたキラキラ

「芸術の秋」ですからかお2おんぷ


バレエの先生も同作を大好きだとおっしゃっていたのを思い出して皇冠


いつも相談に乗ってくださる先生に感謝の気持ちを込めてプレゼント好


薔薇のように美しく輝くオーロラ姫薔薇

バレエの世界のオーロラ姫なので、トゥシューズを施しました薔薇




蓋を開けるとこちらキラキラ




オーロラ姫を演じる、オレリー・デュポンはまさしく大輪の薔薇のようで薔薇

すごく「華」があり凛としていて…キラキラ

プリンセス役に相応しい気品あふれる、とても美しいダンサーでうっとりしてしまいます星




余談…
昔の会社の同僚に「まこちゃんは結婚式でチュチュ着てそうやなぁ(*'∀`*)v」とよくからかわれたものです汗



想像したら笑える…ラブ
白鳥のチュチュ思い出したしキャハハ

コントかよっキャハハ




本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたあひる