こんばんは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる




今日はコープカルチャー西宮様にて、
「大人可愛いコットンパールのネックレス」の講座をさせて頂きました好


ご参加頂きまして本当にありがとうございました好



皆さま、キスカ×クリームピンクのお色をお作りになられました好


ほんとはね、首のところの丸いピンクのチェコビーズは、ハート&ハートでリボン型にしてるんですWハート

ちょっぴり可愛すぎるということで、丸ビーズに変えさせて頂きましたキラキラ

(写真が暗いのですが実物はもっと可愛いよ(*≧з≦)よ♪)


毎回参加して頂いてる方もいらっしゃり、本当に感謝しております好



今日もたくさんお話しながら、手をせっせと動かしながら、和気あいあいとした雰囲気で私もすごく楽しかったです(*'∀`*)v



おとぼけ癒し話をたくさんしてくださったS様キラキラ

本当に面白くてA様、F様、ワタクシ…
大笑いしましたキャッ☆


S様はお家で復習用にと、もうひとつのお色「ホワイト×グリーン」をお買上頂きましたキラキラがんばってくださいねにこ薔薇





出来上がった作品を試着して心
お写真を撮らせて頂きましたパン子ハート②


皆さますごく素敵でLOVE

細かい作業を乗り越えて出来上がった作品はとても愛おしいと思いますLOVE



ネックレスとお揃いのコンクシェルのローズを使って、お揃いのピアスもご注文頂きましたので、出来上がりましたらまたご紹介させてくださいね好


めっちゃ可愛いのが出来上がる予感バラ




改めまして…
ご参加頂いた皆さまパン子
コープカルチャー西宮のご担当者さまパン子

とても和やかな素敵な時間を過ごさせて頂きまして、本当にありがとうございました好おんぷ



今回、お仕事のご都合で参加出来ず悔しいとおっしゃってくださった方もいらっしゃるので、また次回お会い出来ると嬉しいです(*´∇`*)Wハート




本日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたあひる