こんばんは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる





こんなに可愛いプレゼントを頂きました~好


あ~の日音符
あ~の時音符
あ~の場所で音符

って歌い出したくなるようなご縁で出会った方で、それからも素敵なご縁が広がって行って、幸せたくさんいただいてますWハート



神戸の雑貨屋さんで見つけてくれて、
「これは、まこさんだと思ったラブ」ってキラキラ


ラッピングもリボンクルクルで可愛いおんぷ


開けるとキラキラキラキラキラキラ
じゃじゃーんキラキラキラキラキラキラ

可愛い~(*´∇`*)心
アンティーク風のきらきら鳥さんマグネット音符


コヴェントガーデンと書いてあるとこも、わくわくするきゃー


ロンドンは私のアナザースカイでもあるから蝶々



誕生日でも何でもないのに、思い出してくれてほんとに嬉しいです(*'∀`*)v


素敵なプレゼントをありがとうございます心


大切にしますねらぶ②花

またお会い出来る日を楽しみにしております~(*´∇`*)おんぷ



本日も最後までお読み頂きましてありがとうございましたあひる