こんばんは(*^-^*)

Ala Macor〈アーラマコル〉Macoですあひる



今日は敬老の日キラキラ

おばあちゃん家に行ってカーディガンをプレゼント鏡

大好きなおばあちゃん好
まだまだずーっと元気でいてね(*'∀`*)v





先日、西宮阪急のコトコトステージで開催されていた、花ichigoさんのワークショップに参加してきたよおんぷ

飛びっきり可愛いHAPPY作りました心

デコナップとお花で作るんですおんぷ



元々はこちらキラキラ
なおさんが真っ白に塗った木製のHAPPYキラキラ




そしてたっくさんのお花~薔薇
ペーパーナプキンもたくさんの種類の中から選ばせていただいてたらこ




お母さんと一緒に参加しましたラブ
お母さんらしくすっきりまとまったHAPPYいっちょあがり~キラキラ

めっちゃ楽しんでましたキャッ☆




偶然ご一緒させて頂いたお世話になっております、美人親子のYさんとお母様お二人の力作キラキラ

お上品なHAPPYちゃんの出来上がり~おんぷ




私は楽しくて夢中で無心で盛り盛りして、特別料金お支払せなあかんぐらいや笑汗


「まこちゃんは特別やで~Wハート」と寛大な笑顔の優しいなおさんに感謝ラブ

ありがとうございますきゃー





「H」と「P」は特にお気に入りWハート

なおさんが、ピンクの小鳥ちゃんを見つけてくれて「うきゃ~心」となり飛び付きましたハート

最後になおさんが、私の理想通りのリボンを作ってくれて出来上がり~音符


明日も開催されますよ~おんぷ

詳しくはこちらをご覧くださいませ好

お花とデコナップでHappy♪




本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございましたあひる