こんばんは(*^-^*)

Ala Macor<アーラマコル> Macoですあひる




四つ葉和歌山は紀ノ川

毎年つばめが帰って来ていて、もう可愛いったらなーいきゃはっ


たくさんのつばめ達がにぎやかに愛の巣を作ってますはーと




ずっと逃げずにポーズを撮ってくれるきら
めっちゃ好みの顔だわきら


なんかちょっと、ナマケモノにも似てるぽ










2人で巣を守ってるねWハート
あったかい~(*´∇`*)









天井ぎりぎりでぺっちゃんこになってる笑

これまた萌え~となるラブ







近所の川原でもたくさんのつばめが、ひゅーいひゅーいシャボン玉飛んでいて。


急旋回したり、急下降したり、ひらひらめっちゃ気持ち良さそうに飛んでいますニコちゃん


飛行のプロすげ~


これから赤ちゃんが産まれて、もっともっと忙しくなるね。

天敵もいるし、心配汗

少しでも多くの雛達が無事に巣立ち出来ますように四つ葉




本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたあひる