こんばんは(^o^)/

Ala Macor<アーラマコル> Macoですあひる





雨と風が強すぎてびっちゃびちゃ~ムンクの叫び

寒いしね汗

駅前のチャリンコ総倒れやった汗





夢色kanae&アーラマコル

コラボ<LOVEバッグチャームWハート

第2弾を作らせて頂きました(*'∀`*)v




お待たせしてしまい、本当に申し訳なかったのですが、無事に発送完了ラブ



お客さまからも、とても嬉しいメッセージを頂けて感謝しておりますハート



皆さま、とっても春らしい可愛い色でお選び頂きました好


さりぃちゃんのオルゴナイトと、つやぷるクレイジュエリーの相性はばっちりニコちゃん




第1弾がありがたいことにすぐに完売してしまい、第2弾をさせて頂くことになり、諦めていた方のお手元にも届き、


「ほんとに素敵なチャームが私の元へ来てくれて嬉しかったです。これから大切に沢山つけさせていただきますね(^^♪」


「このチャームを見れば、ちょっとイライラしちゃっても、すぐ穏やかな気持ちになれちゃいます」などなど好


とっても可愛いメッセージも頂いて、心がほっこりしましたらぶ②ハート



本当にありがとうございましたニコちゃん




本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたあひる