こんばんは(*^-^*)

Ala Macor<アーラマコル> Macoですあひる





前回に次いで、ベルギーのお友達からのオーダーピアスのご紹介おんぷ


とっても鮮やかピュアグリーン四つ葉




キャッチに爽やかなミントグリーンのお花を四つ葉




前回の花びらキャッチを付けても可愛いハート




こちらが元々のピアスです好

(価格:4500円~5000円(消費税・送料込))
キャッチはプラス500円~1000円きら


使用する材料による為、価格に幅がありますらぶ②


前回と同じく、同じ材料を使用しても全く同じ出来上がりにはなりませんWハート

あなただけのオンリーワンきら

ハンドメイドのグッドポイントWハート
としてご理解くださいませ花








いろいろな人が、どんどん行動してがんばっているのを見ると焦ることがあるぼーぜん

私ももっともっと作らなくちゃって汗



そんな時は信頼している人に、話を聞いてもらい自分の気持ちと向き合うきら


そして思い出す好


私の良さは、ひとつひとつの工程を丁寧に行うことうさぎ


材料選びも手を抜かない。

納得行くまで作り直す。



心を込めてお届けしますハート









本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたあひる