こんばんは(*^_^*)

Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ





朝夕と気温差が激しい今日この頃。

お昼間は暑いぐらいなのに、夕方からぐんと冷える~叫び

体調管理には気をつけましょね~グッド!キラキラ




スモーキーピンクのしずくのピアスのオーダー品です。

「しずく型のピアス作って~音譜」ということでこちら。

とってもシンプルで、ぷっくりとしたしずくちゃんが可愛いです音譜

品よく淡水パールと合わせてドキドキ





着けた感じはこちらニコニコ

シンプルなだけど存在感がありますキラキラ



いっぱい使ってね~ラブラブ

いつもありがとう(*^_^*)





あっにひひ

こちらとても美味しかったのでご紹介キラキラ

『栗原さんちのおすそわけシリーズ』

私の中では、はずれなし~(^^♪




本日も最後までお読みいただきましてありがとうございましたヒヨコ




ヒヨコ作品についてのお問い合わせ等ございましたらお気軽にメッセージor手紙くださいませ。

ポストmaco☆ala-macor.com (←☆を@に変えてくださいニコニコ