おはようございます\(^o^)/

Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ



5月になったのね~チューリップピンク

新緑に癒される季節クローバー

お日様の光がぽかぽかで幸せ感じます。





お友達のにひひ
かなちゃんラブラブ



ペンダントのオーダーを頂きましたリボン

私のデザインを信頼して全部お任せしてくれるので嬉しいのキラキラ



さりぃちゃんの一番好きな色は紫。

好きなモチーフは星星



「どんなデザインにしようかな~音譜」って

かなちゃんのこと考えていたら、

私の頭の中にクラウンがぽわんと浮かんできて王冠1



こんな風に出来上がりましたドキドキ


きらっきらキラキラ



クラウンモチーフの意味王冠1


クローバー《幸運と成功を呼び寄せてくれる》んだって♪


星モチーフの意味星


クローバー《希望》《願いの成就》の意味があるらしいよ~♪





かなちゃんが着画を送ってくれましたラブラブ

イメージにぴったりすぎるっ恋の矢


かなちゃんがこんな素敵な記事を書いてくれましたドキドキ


《アーラマコル 可愛すぎるペンダント》



すごく気に入ってくれてね、ほんまにこんなに嬉しいことはないアップ

ほんとに感謝の気持ちいっぱい≧(´▽`)≦

ありがとう
ドキドキ





お気に入りのアクセサリーでお出かけする時、

なんだか…るんるん音譜するよね。

きらきらの気持ち大切にしたいキラキラ




今からアクセサリーのお勉強へいざ!

行ってきま~す虹



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたヒヨコ