こんにちは(*^_^*)

Ala Macor <アーラマコル> Macoですヒヨコ




先日、以前の職場のお友達と3人でランチに~ナイフとフォーク

久しぶりに会えてうれしくて、興奮してあせる

お料理の写真忘れてたぁショック!





大阪の堂島のスペイン・バスク料理ナイフとフォーク音譜


AMA-LUR<アマルール>


何度かお邪魔しているけど、美味しいよ~ラブラブ



いろいろアクセサリーを見てもらえて、

たくさんおしゃべりして幸せで楽しかったなぁネコ







オーダーを頂いていたピアスとリングをお渡ししました音譜


ベビーピンクのダリアキラキラ


ピンクがとっても優しくて癒される色合いチューリップピンク


こちらはリング指輪


とってもお似合い~恋の矢

かわいいーっドキドキ

ショートヘアなので大きなダリアでより一層華やかな印象にキラキラ



『大切に使って、pinkパワーで女子力アップアップ目指します』ってニコニコ



お土産に私の大好物のチョコを頂きました音譜

アフタヌーンティの可愛いクロスもありがとうございます(*^_^*)



これこれ~チョコレートキラキラ

モンロワールのリーフチョコクローバー

抹茶とミルクは知ってるけど、青い包み紙は初めて!

何味なんやろ~?と包みを開け開け…



じゃじゃーんクラッカー



白はヨーグルトチョコ

紫はブルーベリーチョコぶどう

わぁラブラブ!

めちゃうまだ~ビックリマーク



1時に待ち合わせをして、気付けば4時…あせる

それだけ楽しくてあっという間の時間でした叫びラブラブ





本日も最後までお読みいただきありがとうございましたヒヨコ




作品についてのお問い合わせ等ございましたら、お気軽にメッセージorメールくださいませ手紙


ポストmaco☆ala-macor.com

(☆の部分を@に変えてくださいニコニコ